アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美しく在る為に
ブログ紹介
KinKi Kidsのこと 特に堂本剛さんのことを書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越ししました
このブログ絵文字がなくて書きづらく、ずっとお引越しを考えてたんです。で、他のブログでもう登録もして後は書き始めるだけの状態でいたら絵文字が出てきました そんなこともあって、ちょっとお引越しする必要が若干なくなったんだけど、やっぱり引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 15:31
「Harmony of December」解禁
昨日の「どんなもんヤ!」で解禁になりましたね。イントロと歌が始まってからの印象が変わってしまうちょっと斬新な曲な感じでしたが、インパクトに欠ける曲ですよね。難しそうではあったけど・・・。あまり頭に残ってないのです。携帯のボイスレコーダーには録ったのでさっき聴いてみたんですがやっぱりあまり残らない(^^ゞ 「いつでもどこへでも」みたいに聴いてるうちにどんどん好きになるかなぁ。マシコさんの曲だから。 関東ではフルで流れたようですね。名古屋は1番しか流れませんでした(T_T) 1番が終わったところ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 15:26
I album発売決定?!
やっと来たよ、アルバム情報。 まだジャニエンの正式発表はないようなので、はっきり言い切れない感じがあるのですが、 新星堂HPにアップされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 15:39
PS 12月号
昨日買って来てました「PS 12月号」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 16:25
今日はゆっくり
と言いつつも、母の代わりに食料品などを買いに出かけました。母は今日も祭りに手伝いなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:46
祭りの手伝い
今日は近所の神社の祭りの手伝いを朝からしてました。 すごく疲れたので、これで終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 21:45
なに書こうかなぁ
今日はネタがないなぁ。どうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 16:45
正直しんどい
ハワイからでしたね、オープニングも。かなりまぶしそうでした。 アニマルトレジャーということでいろんな動物を探しに行きましたね。なかなか見ることのできないウミガメを見つけるラッキーボーイ(古ッ)が1人いましたね。よく見つけたよね。少し前から視力が落ちてきたということを話していた剛さんですが、そこまでは落ちていないようですね。安心しました。見えないとホントに困りますからね。0.1なんて見えやしない私が言うから間違いないです。 そして、カメレオンを見つけたときの「いたぁ〜〜」がかわいいことかわいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 16:44
TVガイド
今日、お休みだったので本屋に行って買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 22:43
PS 11月号
29日にゲットはしていた「PS」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 20:42
振込用紙到着
冬con'の振込用紙が来ました。分かってはいたけど、やっぱり名古屋がないのはつらいなぁ。 大阪かなぁ。でも、18:30開演なんだよね。近鉄アーバンライナーでは帰って来れないから新幹線かぁ。まだ締め切りまで日にちあるから少し考えよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 16:41
カラオケ
今日は約1ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。フリータイムで8時間ね。 ケリーがライヴで堂本剛名義の曲を歌ってるということで、私も久しぶりに堂本剛名義の曲を歌ってきました。ライヴで歌ったという曲を。あッ、「ナイトドライブ」歌うの忘れた〜。次行くとき絶対歌おう。 光ちゃんの曲ももちろん歌ってきましたよ。まだ完全に覚えてないから歌えなかったよ、「下弦の月」。 あと、何歌ったかな。8時間もあるから昔の歌なんかも歌いながらすごしたんだけど。え〜っと、PRINCESS PRINCESSの「M」とか中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:37
よかった(*^_^*)
昨日の福岡コンは無事終了したみたいね。 MCでも「Show must go on」で書いてたことを言ってたみたいです。 それから名古屋コンのとき楽屋通路口で警備員さんに止められたとか同じく名古屋コンでケータリングにあったしょうが焼き弁当が売り切れで食べれなかったとか、名古屋のときの裏話(?)もしてくれたようです。 KinKiのことも「来年は期待して」みたいなことを言ってたみたいですよ。そんなこと言ったらホントに期待しちゃうよ。って感じですよね。 そうそうライヴフォトが出てるみたいですよ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 15:07
光ちゃんすごいね
「Show must go on」が更新されましたね。 読んで、感動・感心でした。 中止になっても(その時点では延期する日程は決まっていなかったのでしょうね)会場に行って手直しできるところはする。時間を無駄にしたくない。 ファンのみんなの為に。そういうことだよね。 今日は開演になるよね。今日参加される皆さん、思う存分楽しんできてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 16:40
世にも奇妙な物語出演
光ちゃんが10/2(月)放送の「世にも奇妙な物語」の『昨日公園』に出演します。っていうかこれは主演じゃないのかな。公式HP見ても主演とは書いてないし。スポーツ紙なんて書いてあったかな?覚えてないや。 楽しみだなぁ。でも、またリアルタイムでは見れそうもありません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 21:20
いまさら
13日発売の「TVガイド」の次号予告の剛さんがかわいいのです。 上目遣いで、軽く下唇を噛んでて。 現在、私の携帯の待受となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 16:49
「愛のエプロン」と「正直しんどい」
見てから少し時間が経ってしまってるので、さっくりいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 16:14
光ちゃんソロコン初日レポ(MCメイン)
光ちゃんのソロコン初日に行って来ました。少しネタバレするかもなので、ネタバレが嫌な方は気をつけてください。 まず、ちょっとしたアクシデントがあったことを報告します。 初めて上手側(舞台に向かって右側)の花道に来たとき・・・って言っても2回しか来なかったんですが・・・花道から落ちました。っていうか最終的には降りた感じ。たぶん、前に一歩足を出したら下がなかったんだと思います。2回目に来たときに「さっき落っちゃった」みたいな事を言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 16:47
剛さん写真集発売決定!!
タイトルは 「正直I LOVE YOU」 10/19発売 「正直しんどい」発信らしいので・・・。写真は小林ばくさんが撮って下さってるようです。これは俄然楽しみになりましたよ。だってばくさんの撮って下さった写真ってすごく好きなんですもの。 さらに出版社のウェブサイトから予約すると特典が付くらしいですよ。詳しくは「TVガイド」の出版社・鞄結档jュース通信社へどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 15:02
今回もフラゲ
光ちゃんのアルバム『mirror』フラゲしてきましたよ。 「- so young blues - 2006」を聴きたかったので、通常盤をゲットでございます。 やっぱり「下弦の月」が一番好きかな。でも、「Spica」も好き。 「- so young blues - 2006」は全く「- so young blues -」の雰囲気はなく、ロックな仕上がりになっております。流して聞いてるだけだと歌が始まるまで「- so young blues - 2006」とは気付かないですよ、たぶん。 歌詞... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 16:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

美しく在る為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる